現在表示しているページ
Home > Weblog > 雑記 > よし、決めた。

2007年10月10日

よし、決めた。

就職活動は相変わらずうまく行っていません。
面接で、自分の未熟さ、中途半端さがよくわかりました。

アレやらなきゃ、コレやらなきゃ、あぁ、どれから手をつければいいんだ!?
と、あわててばかりで、空回りしていましたが、まずはJavaScriptを勉強しようと決めました。
とほほのWWW入門にJavaScriptリファレンスなどがあるので、まずはそこを一周してきます。
長くても、今週中には可能かな。

自分のやれることを広げよう。
posted by aoi_gen2 at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは。これから4月に向けて就職活動を考えています。といってもCSSの本格的な勉強はこれから、プログラム知識はほとんどなしなので、日記拝見して、私ももっとがんばらねばと思いました!
Posted by えとこ at 2007年10月11日 12:52
えとこさん、こんにちは。
サイト拝見しました。
紙のアナログな質感がとてもステキですね。
ブログの開設もおめでとうございます。

自分が色々勉強をしようと思ったのは、デザインのセンスというものが、他のデザイナー志望の方より、劣っていると感じたからです。
だから、デザイン以外のスキルも伸ばしていって、Web制作全般が出来るようになろうと考えたんです。

えとこさん、就職活動うまく行くといいですね。
Posted by aoi_gen2 at 2007年10月14日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。