現在表示しているページ
Home > Weblog > 雑記 > 決意

2007年11月09日

決意

ポートフォリオの制作をサボってしまっていることをどうにかしないと。
HTMLもCSSも、最近あまり触っていないです。
就職活動を言い訳にサボっていました。

なので、サンプルサイトの制作を現在計画中です。
今までは、サンプルサイト制作の課題を利用して作っていたので、一からの制作は初となります。
ツールの練習や、今までサボった分のリハビリを兼ねるので、サイトの設定部分は少し省略しようと思っています。

なので、今回のコンセプトは、ブログテンプレートに決めました。
デザインのコンセプトとしては、老若男女問わず使用できるようなものを考えています。
そのため、各社レンタルブログのテンプレートで人気があるテンプレートを調べて、そこからデザインを考えていこうと思います。
posted by aoi_gen2 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

